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事業の廃止・休止・再開・辞退

ページID:0126138 更新日:2024年12月1日更新 印刷ページ表示

事業を廃止又は休止、再開するときは、届出が必要です。

1 廃止又は休止の場合

届出の期日

 廃止又は休止の日の1か月前まで

提出書類

1.下記の廃止・休止届出書

2.利用者一覧(移行先を記載したもの/様式任意)

2 休止していた事業を再開する場合

届出の期日

 再開の日から10日以内

提出書類

1.下記の再開届出書

2.従業者の勤務の体制及び勤務形態に関する書類(リンク先の標準様式1

3 指定を辞退する場合

 地域密着型介護老人福祉施設が指定を辞退するときは、辞退の届出が必要です。

届出の期日

 指定を辞退する日の1か月前まで

提出書類

1.下記の指定辞退届出書

2.利用者一覧(移行先を記載したもの/様式任意)

届出様式

 
  地域密着型・居宅介護支援・介護予防支援 総合事業

廃止

休止

廃止・休止届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・22KB) 廃止・休止届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・22KB)
再開 再開届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・19KB) 再開届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・19KB)
辞退 指定辞退届出書 (別ウィンドウ・Excelファイル・21KB)